名古屋プレジャーグループ

新着情報

2022年1月15日(土)
☆★業績好調!事業拡大!出店強化!のため緊急募集!★☆
名古屋プレジャーグループでは、景気・不景気に関係なく、毎年、右肩上がりの業績を遂げており、
事業拡大、出店強化、のため男性スタッフ(正社員・アルバイト)を大募集致しております!!

この業界に興味のある方、年齢 経験 学歴 問わずあなたのやる気次第で、
これからの事業拡大のチャンスにチャレンジできます!
あなたが今まで様々な仕事で培ってきた事、経験してきた事を当社で生かしてください!
経験がなくても大丈夫、スタッフ一同でフルサポートさせて頂きます!


◇◆S店長のひとり言◆◇


『道に迷うことは道を知ること』


「失敗は成功のもと」ということわざがあります。

これは「失敗のない成功はない」という意味にとどまらず、

「失敗のない成功は、ひょっとするとその後の大失敗の予兆かもしれない」

という意味でとらえてもいいです。

人は失敗から多くのことを学べる。

だが成功から学べることはほとんどないです。

その時は無駄に思えるようなことであっても、あとになって考えてみると

「無駄ではなかった」ということはよくあります。

20代にどれだけ無駄をしたかによって人間の幅が違ってくる。

これからの時代、専門性を持つことは言うに及ばず、

一方でキャリアの多様性を持つことも求められる。

「引き出し」の数は多いに越したことはないです。


給 与
■正社員 月30万円以上
■店長・幹部候補 月50万円以上
■幹部 年収1000万円以上
※上記は最低保障金額です。年齢などを考慮の上優遇します。
充実した福利厚生の一部をご紹介いたします。
◆ 賞与(年2回)     
◆ 家族、住宅手当有  
◆ 食費、交通費、携帯電話料金負担
◆ 社会保険完備
◆ 車両貸与(通勤利用も可)
◆ オーダースーツ支給(年2回)
◆ 誕生日プレゼント
◆ 目標売上達成した店長に高級車貸与(レクサスLS600、LS460、クラウン等)
◆ 社員旅行(年1回)
◆ 売上に応じた達成手当
◆ 臨時ボーナス有
以上福利厚生の一部をご紹介いたしましたがまだまだ頑張った社員には沢山の特典がございます。
貴方からの応募をお待ちしております。